い〜ざぁええDay | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



photo:02



実は先月
福井テレビ『い~ざぁええDay』のロケで福井に行ってきました(^-^)/


今回、2回目の出演という事で…
とーーーーっても楽しみにしていました!!

photo:03


今回も色んなところに連れてって
いただきました♡

photo:04


ここで食べたボルガライスは
最高でした!
またいこーーーっと。


タンス屋さんがたくさんある通り

photo:05


(これはふすまやけどw)


そして!
中学校からのお友達がサプライズで来てくれました(^-^)/

photo:07


左から:me,小角,しーちゃん,すーちゃん

嬉し過ぎたーーーー

みんなありがとぉ(>_<)

スタッフさんも
とっても素敵なサプライズ
本当にありがとうございました(ノ_-。)



というわけで
みんなで福井で有名な
和紙作りをしました。

photo:09



それを4等分に切って
持って帰りました(^-^)/
photo:08

また宝物が増えた♡

本当に本当に楽しいロケでした!

最後にお世話になった
スタッフさんと!

photo:01



本当に本当にありがとうございました(^-^)/


まだ写真あるので
第二弾また載せますね♪