G.A.k.i | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



■GDの今までの髪型で好きなのはー?( ´ ▽ ` )ノ

全部好きだけど、『Heartbreaker』の時の白の金髪が好きです。







■おすすめの海外ドラマとかあれば教えてください\(^-^)/ちなみに私はGGとpretty little liarsです!

『One Tree Hill』






■私は今年受験があるんですけど、愛ちゃんにメッセージ貰いたいです(._.)…
出来たら名前も呼んでほしぃな~(汗)

ゆりかちゃん、がんばれ♪






■愛ちゃんが娘。を卒業してからまだやりたかったけど、
これからやってみたいことはなんですか!?

BBQ






■歌手で再デビューするとしたら、どんな曲を作ってもらいたいですか?!

시크릿 (SECRET) の
『POISON』みたいなかっこいい曲♪






■この世から今なくなったら困るコスメや服のブランドを教えてください

えーーーー
好きなブランド全部です。






■好きな男性アーティストは誰ですか?

『BIGBANG』
『Jamiroquai 』
『3OH!3』 etc...






■愛ちゃんの服を選ぶポイントてなんですか!?

直感






■今年の名探偵コナンの映画みましたか?
私は初日舞台挨拶に行って、地元の映画館で2回みました♪

これからでーす♪
楽しみっ






■保湿のするためになにしてますか??

化粧水と乳液をたっぷりぬる






■最近あまり交流が無いようで娘。時代からの二人のファンとしては
少し寂しいですがガキさんと遊んだりしてますか?彼女の事はどれ位好きですか?

しばらく会えてないですね。。
どれくらい好きって、めっちゃ好きですけど?



って


恋人かw