カムサハムニダ♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




■これからの休日はなにかゲームとかしますか?

やろーかなー??
DVDも映画も舞台も観なきゃだから
忙しいなぁーww







■愛ちゃんのアイメイク教えてぇ~!

目尻をあげてひきます。

photo:01


こんな感じ。

わかる??







■最近寝ても寝ても疲れがとれないの;;舞台とか続いて疲れるとき、どうやって疲れとってる?

あたしも寝ても寝てもねむーい。
私は、毎日お風呂につかるようにしてます。
是非、お試しあれ♡







■ダイエットしようと思って食欲押さえようとがんばってるんだけど、どうしても食べちゃう・・・どうしたら痩せれるのかなぁ;;

運動!







■ガキさんに会う予定はありますか?
最近愛ガキ不足で早く二人の2shotが見たいです(>_<)

その為にも、早く治しまーす♡







■私は韓国人の愛ちゃん押しです!
もし韓国のアイドルの中で誰かと一緒にコラボする事が出来たら一緒にコラボしたい人は誰ですか?そしてコラボしたい事は何ですか?

いやん♡
カムサハムニダー(^-^)/

うーん…やっぱり歌いたい♪
2NE1のCLと!

年下なのにあの貫禄とパフォーマンスが最高な彼女から色々吸収したいです♡







■今でも体力作りとかするのかな?

体力作りをしている方ではなかったので、今はしなくちゃなと思って
ヨガにいったりしてます。