i Love Lowrys Farm. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


photo:01




backpack#adidas
pants#AmericanApparel
sneakers#wc
cap#??


そして

まさかのペアルックw

photo:02


ちなみに

ままが履いてるuggもjkも
meの。


わたしがこれキナヨー
ってコーディネートしてたら
わたしみたいになっちまったぃ。

母の日にペアルック。

hahaha----


w


いもーとは相変わらず
オシャレでした。

photo:04

photo:07


いつか妹にコーディネートしてもらって、写真も撮ってもらって
本作るのが夢なんだぁー


しかも

絵もじょーずなの!

photo:05


すげ。

そんないもーとと♡

photo:03



Tshirt#LOWRYS FARM



TシャツはおNEWだよん♡
最近、ロックT??
かっこいい感じのTシャツにハマっているので、一目惚れでしたw
まだ売ってるょー


ちなみに

photo:06


赤毛のアンのCMでつかったBAG
ローリーズ♡

撮影場所でも大人気でしたん( ´艸`)

5月末から放送予定なので
お楽しみにぃ~