やっぱりスタバが好き♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




■愛ちゃんの歌が本当に大好きなんだけど、娘。時代の楽曲の中で、一番自分に合ってるなと思った曲は何ですか??理由も聞けたら嬉しいです(≧∇≦)b



『リゾナントブルー』
単純に曲が好きです♪







■白馬 DVDで言った新垣家に行ってお酒は飲みましたか?? (笑)

まだです。いかなきゃな~ww







■休日や仕事終わりとかによく行く場所、お店などありますかー?よかったら教えてください!

スタバ








■私高3で受験生で、日々後悔とかしながら生きてるんだけど(^_^;)
愛ちゃん的、後悔しない為の生き方とかある??
これからの受験生活がすごい不安で(T_T)
愛ちゃんは辛いこととかあったら、どうやって乗り越えていってるのかなあー?
教えてほしいですo(^-^)o

後悔しない人生なんて無いと思うyo
(えらそーにすんません..)
あたしも後悔だらけwwとりあえず、ツライ事があったら....
泣いて忘れます♡
頑張って!!!







■愛ちゃん、福岡のご飯で何がすきですか~?^^こないだ舞台できた時にも色々食べたと思うけど♪

もつ鍋






■今家に帰ってきたら、モーニング娘。12期オーディションの1次審査の合格通知が来てました!!涙が出るくらい、嬉しいんですけど、同時にとても不安です。。。
2次審査のアドバイスとかあったら、おねがいします!!

wow!!!
おめでとーーーーーо(ж>▽<)y ☆
今の自分を精一杯アピールして来て下さい♪






■今後ショートにする予定ありますか?
愛ちゃんのショート姿また見たーい\(^o^)/

予定はありませんが
いつかしまーす。






■高校生になってから休日はメイクする機会が増えたんですが、知識がないから、どれがいいのかわかんなくて(´Д` )愛ちゃんの愛用してるコスメを教えて下さい!
特にこれオススメってのがあればそれも是非♡

ミシャのBBクリームはオススメ♡






■VANQUISH venusの見ましたー!
お店は遠いから行けないんだけど(´Д` )
可愛すぎて待ち受けをVANQUISHの愛ちゃんにしましたー(*^^*)
愛ちゃんみたいにオシャレになりたーい!

THAnxxx♡