テコンドー | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



昨日の女子力cafeのゲストは。。

photo:01


西田有沙さんでしたぁ♡

クールでカッコいい感じの方かと思いきや、とっても可愛くて、天然さんで面白くて、話しててあっという間でした!

もっとお話聞きたかったなぁ~

20歳でお料理が上手で
ディズニー好きで
あんなスタイル抜群で
身体も鍛えてて
綺麗で

ってなんて女子力高いんや!

あたしも見習います。w


そして!
ラ パティスリーの舞台で共演した
井上正大くんがウェイターとして
来てくれました(^-^)/

テコンドーの試験が
控えているということで…

photo:02


やってみたw

それにしても
しげるちゃんと
衣装の色が被ってて
ビックリしたぁ!

photo:03



photo:04


もちろん
打ち合わせ無しです。w

はぁー
楽しかったぁ♡

それでは!
今日は私の大好きな人に会ってくるね~

see u♡