ギャル曽根さん♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



今日のゲストは…

ギャル曽根さんでしたぁ♡

photo:01


お母さんになりたてのギャル曽根さんに色んなお話を伺うことが出来ました♪

キラキラしてたし
何よりも
幸せそうだったなぁ~

HAPPYオーラ満載♡

そしてそして。。
そんなギャル曽根さんが出版されたレシピ本!

『ギャル曽根流 もっと大食い HAPPY ダイエット』

photo:03


いただいちゃいました(^-^)/

わーいわーーーい♡
これで料理頑張るぞー!!

そして、今月からウェイターとして来てくれた小野くん!
1ヶ月、よろしくお願いします(^-^)/




からのーー

今日のアメスタコーデ。

photo:02


cap#F&V
tops#KENZO
skirt#+HOTEL


でしたぁ。



みてくれた皆さん、ありがとうございました!



では、おやすみなさい☆