-もしも国民が首相を選んだら- | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



photo:04


【もしも国民が首相を選んだら】
無事に幕を閉じました。

12公演という少ない公演期間だったので、本当にあっという間でしたが
得るものはたくさんありました!

まず、わたしの喉のことで
キャストやスタッフ、たくさんの方にご迷惑をかけてしまいました。
台本が変わってしまったり
キャラクターが変わってしまったり
たくさんたくさん迷惑をかけてしまったのに、誰も逃げ出さないでいてくれました。

本当に感謝しています。

そして何よりも
足を運んでくださった皆さん!!!
本当に本当に
ありがとうございました!!!

仲良しのお友達も
来てくれました!

photo:06

Team.point♡
樋口さん,斉藤さん,新田さん

photo:07

住谷あんなちゃん
と、お友達さん♡


本当に本当にありがとう!



最後に。。

photo:08


愛 FOR YOU!!!