グルメスター | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


今日放送されました
NHK『めざせ!グルメスター』

今回、私はリポーターとして
参加させていただきました。


いってきたのは南伊豆町。

photo:12



photo:08



photo:13



photo:09


桜がとーっても素敵な時に行けて
よかったー♡

そんな南伊豆の町興しの為に
皆さんが作っているのは…

photo:06


高田さんが考えた
おばぁ~のとり飯!

これがまた美味しいんです!

味はいたってシンプルで
具はトリとセリのみ。

なんですけど
めちゃめちゃ美味しいんです!!!
味も香りも最高!
南伊豆の家庭では
昔からよく食べられていたんですって!!!

photo:10


photo:11




ただ。。
スタジオでは
これがグルメスターになるには
見た目や名前を一捻りさせた方がいいという事になり、
色々な案が聞けました!

厳しい意見もありましたが…
落ち込む事なく
キチンと受け入れて
答えを出そうとする皆さんが
とってもカッコよかったです!

見習わなくちゃ♡

photo:07


これからもわたしは
高田さんをはじめとする
おばぁ~のとり飯の皆さんを
応援していきたいと思います!!!




そして、、

スタジオで一緒だった
佐藤秀美さんと写真撮ったょーー

photo:14


凄く明るくて
とーっても素敵な方でした恋の矢
そして何やら
息子さんが、わたしのミュージカルを観に来てくださっているという事を聞いて、
更に嬉しかったです!!!

いつか…
佐藤さんにも来ていただきたいですо(ж>▽<)y ☆









PS...リポーターの経験なんて
そんなになかったので
かなり緊張しましたが
とーーーっても楽しいロケ&スタジオでした!!!

また機会がありますようにラブラブ

あ、マネージャーMさんと
スタイリストのトリイさんに
ご飯のよそい方を注意されてしまったので、
上手に出来るように頑張ります。w






That’s all.