ブレスレット第二弾【アンケート】 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


アメスタを
ご覧になっていただいた方は
ご存知かと思いますが…



なんと!!



またまたAmeba有名人ショップで



コードブレス第二弾!
を発売させていただくことになりました!!!

yeah~!!

photo:02


*写真は前回のもの。


前回は秋冬イメージの配色だったのですが、今回は6月頃の発売になるから、夏!って感じの色にしたいと思っています。

そして、昨日のあいすくり~すで
決めたのが

1⃣ビビッドなオレンジ
クリーム色っぽい黄色
3⃣ターコイズ

あ!
因みに今回はストーンの候補が
8つもあるので、私が合う色を意味も考えつつ決めたいと思います!

photo:01



さて

ここからが本題です。

今回も前回に引き続き
五色発売する予定なのですが
今決まってるのは3つ。

残りの2つを
皆さんへのアンケートで決めたいと思います!
ってアメスタでは言ったんですけど。。


夏だし…
腕出すし…
ブレスレット重ね付けしたいなあー。


ってことで

皆さんからのアンケートの
集計が出たら、それを元に1色決めて

全体のバランスを見て
重ね付けできる色を、私が1色決めたいと思います!!


高橋愛プロデュースだもん♡

haha...


すいません。。




なんか色々書いてしまいましたが

とにかく!
私が聞きたいのは

【ブレスレットの紐の色、何色がいいですか!!?】

というコトですw



☆結果は5月1日の
あいすくり~すで発表致します!
どしどしご意見下さい!
待ってまーーーす(^-^)/