博多座! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


博多座公演
無事に終わりましたぁ♡

本当にあっという間だった!

2日間て本当に短い。。

みんなも言ってたけど
1ヶ月くらいやりたい!!!

また博多座に
【ウェディング・シンガー】
で立てますように♡

そして、博多座に来てくださった
お客様~

とーってもお世話になった
スタッフさん♡と、奥様♡

photo:01


今は福岡に住んでるんだって!
告知なしだったので、
かなーりびっくりしたけど…
とっても嬉しかったです(ノ´▽`)ノ


そして
仲良しのあさみちゃん♡

従姉妹ときてくれたょー

従姉妹ちゃん、
はじめましてだったのもあるけど
シャイガールだから
なかなか話してくれなかった(ノ_・。)

photo:03


でも写真は笑顔♡

ありがとぉ(^-^)/

つぎは赤毛のアンに来てくれる
って、約束してくれたょ☆

その時は
もっと話してもらえるかなぁ??

頑張ろう(´∀`)