あいすくりーす | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



ゲストだった

みずきてぃちゃんと♡

photo:01


本当に可愛い♡

20歳で若いし
肌もキレイだし
スタイルもイイし
顔も本当に可愛くって
じーっと見ちゃいました(´∀`)

しかも、
みずきてぃちゃんに
自身のプロデュースの
ネイルシールもいただいちゃったぁ~

ちょうど何塗ろうかなぁ??

って、思ってたところだったの!!!

ジュリアっぽいのをセレクトして
貼るつもり♡

貼ったら載せますね(´∀`)


そして、
ウェイターの廣瀬くんが
私の似顔絵を描いてくれたょー

photo:03


似てるかどうかはわかんないけど、、
可愛い( ´艸`)

今演ってる
ウェディングシンガーにかけて
この衣装にしたんだってー

photo:04


廣瀬くん、ありがとぉ♡


また何処かで
ご一緒出来ますように♪


そして、クリスさんと♡

photo:05


4月からも
【あいすくりーす】
頑張ります!!!

皆さん、チェックしてね♡

次回のハマりもの考えなくちゃ♪
何にしよー???




では、おやすみなさぃZZzz....