♡♡♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


今日のお客様♡

photo:01


【女子高生チヨ】
で一緒だったこーじくん♡

こーじくんのお父さん役だった
新納さんと♡



そしてまたまた
【ハイスクール☆歌劇団】
で一緒だった

まいまいこと、神田まいちゃん♡

photo:02


相変わらず可愛かったー♡

まいまい、ありがとぉヾ(@^▽^@)ノ



そして、きのーは
葉月あいちゃんが来てくれました♡

photo:03



photo:04


はづきは、もーすぐ受験なんだって!

そんな大変な時に…ありがとね!!!



そしてそして

なんと今日は

宝塚トップスターの
蘭寿とむさんも来てくださいましたー!!!

ステージ上でロビーに聞いちゃって
どうしようかと思った!

あそこに座ってるょーって。

言わないで欲しかったぁーー

だって
緊張しちゃうんだもんww

舞台中は見れなかったけど

でも、最後のカーテンコールでは
見つけれましたん♡

カッコよかったなぁ~
さすがトップスター☆って感じでしたっっ



はぁ
もうすぐ公演が終わっちゃうょー
やだょー

よし!
明日も頑張ります!!