お客様♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



まだ載せてなかったお客様たちー♡

photo:01


櫻井さん♡

photo:02


【ハイスクール☆歌劇団】
で一緒だった岡崎さん♡

photo:03


福井県出身のしほさん♡


みなみなさん
本当にありがとうございましたー(^-^)/


櫻井さんからはなんと!
リンリンからのプレゼントも
持って来てくれました!
あたしがプレゼントしなくちゃいけないのにぃ(+_+)

リンリン♡
ありがとぉ(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ

そして櫻井さん、ありがとうございました!!!