ゲッターズ飯田さん☆ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

Ameba公認マーク


最近、Amebaの方から
ゲッターズ飯田さんの占いサイトを
紹介してもらったので、早速やってみました♡


昨年ゲッターズ飯田さんに
番組で占ってもらった事があるんですけど、めっちゃ当たってたの!

だから、はじめる前からワクワクしちゃった( ´艸`)

女子って占い好きですよね~♪


総合や恋愛運も見れるけど、
仕事運も見てくれるょー☆


わたし的に

photo:03


【まだ知らない自分のこと】

が特に好きだったー♡
自分の本質も教えてくれるから

ほー!

ってなりました♡




あと、
話題の改名診断もあるのー!

私、あんまあだ名ないんですけどねw

そしたら

あいちゃんが1番だったw

photo:04



だから、これからも
あいちゃんでいきまーす♡


あと

ラブちゃん

も入れてみたんだけど
ラブちゃんもよかったみたい♡

木の実ナナさんが
そう呼んで下さったってたんだぁ♪

haha..



その日の占い、
今月の占いとかも見れるから
みなさんも是非試してみてね♡







携帯はコチラ


スマートフォンはコチラ


PCはコチラ