ピンクマンズ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



舞台終わりに
みんなで韓国料理♡

お腹いっぱい食べたのに
〆で
タッカンマリ食べちゃったー。


を、よそっている
さやかさんと私。

photo:01


悪そーなふたりw

そんなさやかさんと
お隣の席やったんやけど
ふたりともピンク着てたのw

photo:02

photo:03


はぁー
楽しかった!!!


あ!
実は今日…
元宝塚の霧矢大夢さんが
観にいらっしゃってました!!!

知らなくてよかったぁ。。

直接お話するのは
はじめてでしたが
とーーーっても綺麗でした♡

霧矢さんの歌い方大好きなの!

私もあんな風に歌えるように
頑張ろう。


iPhoneからの投稿