清春さん♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


今日のゲストは
清春さんでしたぁ♡

ただ…
プレミアム放送が
始まってしまった為
一緒にお写真撮れませんでした。。

残念過ぎるー(>_<)

でも、貴重なお話がたくさん聞けて
とーっても楽しかったです!


そして、今月からウェイターとして
お手伝いしてくれる
イケメン廣瀬くん!

photo:01


またまた【ハイスクール☆歌劇団】で一緒だった仲間だから
嬉しかったーーーー

僕の事覚えてます?

って2回くらい言われたw

覚えとるっちゅーねん。

haha..

唯一の同い年で
面白い人やなー

っていつも見てましたw

今月から天然キャラで
よろしくお願いしまーす(´∀`)




iPhoneからの投稿