ami pour la vie 2013 Summer Collection | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


お友達の石井あみちゃんに
お誘いいただき…

photo:01


【ami pour la vie】
2013 Summer Collection


にいってきました♡


photo:02



相変わらず
可愛いあみさん♡
もちろん
バックも♪
photo:04


photo:03


ちなみに
私はミントにしました♡


そして【ROCHEL】では

photo:05

photo:06


シャツワンピを
オーダー♡

どれも可愛過ぎて迷ったけど…
ひとつにしぼったょー

肩に花がついてる
黄色ワンピも可愛かったんだけど
自分には可愛過ぎるかなー
と思ってw

でも、、女のコは憧れますよね♡

あみちゃんが着てるのは
それのカタチ違い。
これも可愛かった!!!
てか、可愛いものが多過ぎて
ヤバイ。


haha..


またまた展示会レポでした。



iPhoneからの投稿