sweeeeet♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



初のsweetの撮影♡
ちょ-----楽しかったぁ(´∀`)

みなさんと
写真撮って貰ったょ♡

photo:02


まいさん,田部さん,me,みかこさん

めっちゃ女子トークで
盛り上がりました♡


しかも編集の田部さんと
ケースお揃いだった( ´艸`)
photo:03


更に同い年で…
服の趣味が似てる
ということで
かなり盛り上がりました♡
楽しかったぁ~

sweet 毎月買ってるから
とってもとっても幸せでした♡♡♡



しかも、
来月号貰っちゃった(ノ´▽`)ノ

photo:04


わーいわーーーい!!!


また出られるように
頑張ろうっ



【sweet】4月号
是非チェックしてねん♡


iPhoneからの投稿