クミコ姫。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



キュートなあゆみちゃんと
くみちゃんを迎えに行った時に
撮った写真♡

photo:02


途中でGDのクレヨンが流れて
ふたりしてノリノリでした♡

あゆみちゃんとわたしの会話は
ほぼBIGBANGですw

haha..

そんなあゆみちゃんの後ろ姿。

photo:03


可愛いなぁー♡


すると
とーくから歩いてくる
くみちゃんが見えて
ここだよーって
分かるように手を降ったら

変な動きしてくれたw

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


この人、超可愛いのに面白い。

好きだわー

くみちゃんとは同い年だし
赤毛のアンでダイアナだったし

ってなんだか縁を感じてるんだ。

まだ会って2回目だし
お互い人見知りなのに
2日分じゃないくらい喋ってる。
ふたりして、変な感じなのw

hahaha----


photo:08


何かと馬が合う私たち。
ふたりとも大好きー

てか、アンチームみんな好きー♡