コットンクラブ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



いってきたのは
ここでした♡

photo:01

photo:02


ディナーしながら
LIVEが観れるっていう素敵な場所。

photo:03


私はノンアルコールの
ジンジャエールにしたょ♡
美味しかった(´∀`)

そして本日のメイン
アーティストは

HOLLY COLE♡

全然知らなくって
今日はじめてきいた曲ばかりだったけど
めちゃめちゃ楽しかった!

ジャズ歌いたい!

って思ったw
単純~
でも、それくらい
いや、それ以上に素敵でした!!

うん
何が言いたいかよくわかんないけど、とにかく最高でした。

てなわけで
CD買って帰ってきました♡

photo:06


いっぱい聞こーっと。

そしてわたしも素敵なシンガーになる!!

photo:05


無理かもしれんけどw
夢持つくらいいいよね!

photo:04


hahaha----

その前に
トークうまくならないとなー
まずは日本語から勉強します。