いってきた。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



キラキラした
新宿ミロードを通って…

photo:03


いってきました
福井物産展♡

photo:01

photo:04

photo:05


イートインコーナーで
カツ丼とこの蟹のお寿司??
いただきましたぁー
ちょー美味しかった♡

ココでファンの人に会ったょー
なんか嬉しかった。。( ´艸`)
ありがとぉ☆




そしてそして

わたしのだーいすきな
五月ヶ瀬のaiもあったょー

photo:06

photo:07


なんとお土産に
いただいちゃいましたっ
あざーーーす(^-^)/

本当に嬉しい!
舞台の時、いつもお母さんが買って来てくれるんですけど
毎回オマケしてくれるんです♪
ありがたい(´∀`)
これからも
よろしくお願いしますっ!!!


そしてーーーー
今回の目的の若狭飴!!!

photo:08

photo:09

photo:10


わたしがプロデュースさせていただいた飴ちゃんあったー(^-^)/
しかも写真まで飾ってくださってた…
嬉しい♡

大入号さんの飴は
本当に喉にいいから大好き!!!
しかもノド飴なのに超なめやすいんですよね。
こんな美味しいのど飴
なめた事ないもん。
プロデュースさせていただく前から
ミュージカルや舞台の時は
必ずなめていたので
今回こういった機会をいただけて
本当に幸せでした!

とってもなめやすいから
オススメだょー。


福井物産展、29までやってるから
是非行ってみてくださいねー

photo:11


わたしも
あと一回くらいは行く予定ッス(´∀`)