KAGOME | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





今日のあいすくりーすは...


photo:01



ミュージカル
『熱帯男子』に出演される男子w

のみなさんが来て下さいました。


オトコの人ばっかだった-----
男の人のノリって
なんか独特ですよねw

年上の方も多かったのですが、みんな少年みたいでした♪


2月7日からSTARTするみたいなので、是非観に行きたいと思います。

http://gekipro.com/Gekipro/stage/?id=117




女子力の高い
クリスさんと♡

photo:02

クリスさんから学ぶ事って
たくさんあるんです。
人の事めーちゃ見てるし、本当に凄いなって思う。


クリスさん
これからもよろしくお願いします(^O^)/

余談ですが、今日クリスさんが着てた
コートが超可愛かった♡

( ´艸`)


そして
番組で紹介させていただきました

KAGOMEの甘熟トマト鍋。


photo:04photo:05

いただいちゃいましたо(ж>▽<)y

お家ご飯のレパートリーが増えました♡

めちゃ美味しいから、お試しあれ。