あいすくりーす2013 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



今年初の
女子力cafe終了ー(^-^)/

photo:01


ゲストのJOYさん
新しいウェイターの輝馬くん
そしてクリスさん、私でお届けしました♡

JOYさん始めましてだったけど
面白い人だったー(´∀`)

そんなJOYさんの
カバーアルバム♪

photo:03


いただいちゃいました~
わーい(^-^)/
ありがとうございます♡

もうすぐ発売ですので
皆様も是非♪






iPhoneからの投稿