High-King | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



またまた中野サンプラザ。

photo:01


今日はHigh-Kingとして
ゲスト出演させていただきましたっ

楽しかったーーー(^-^)/


Berryz工房キャプテン
清水さきちゃんと♡

photo:02


さきちゃんも
もーすっかりお姉さん♪

見ていて
とっても頼もしかったです(^-^)


モーニング娘。のりほりほ♡
こと、鞘師りほちゃん。

photo:04

photo:08


可愛過ぎて
Chuしちゃったぁーw


そして
相変わらず、ずーーっと側にいる
生田さん。

photo:07

きゃわ♡


photo:10

和田ちゃん、りさこ、me、さきちゃん♡

みんなみんなみーーーーんな
可愛かったぁ(*´艸`)


最後に
私の身長を
かるーーーく超えてしまった
モーニング娘。のくどぅー。

photo:09


もう158cmだって!
あんなにちっちゃかったのにぃ!!!
あたしのがもうチビやんけw

ま、いっかー

もっともっと大きくなぁれっ♡


ふぅ。
とってもいい思い出になりました☆
やっぱり歌うの気持ちいい♪



iPhoneからの投稿