2012ねん。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




photo:01

いつもBLOGを見てくだって

そして応援してくださって

本当にありがとうございます♡


『BLOG見てます♪』

って声をかけて下さる方もたくさんいて

本当に幸せです♡


これからも

お仕事の事だったり

自分の好きなものや

感じた事など

書いていきたいと思ってますので

よろしくどうぞ♡



さて、もうすぐ2013年。

1年てあっという間だなぁ

でも振り返ると色んな事があった1年でした。

勉強したり、反省したり、挑戦したり

泣いたり、笑ったり

と、とても充実した1年でした。


2013年はもっと大きな壁に打ち当たるかもしれないけど

頑張って乗り越えたいと思います!!


とにかく

2012年!!

本当にお世話になりました!


photo:02


来年もこんな私を

よろしくお願いします(^-^)/



では、よいお年を!






ai.