アイアムサンタ。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


先日、赤毛のアンでお世話になった
エステーの鹿毛さんの
クリスマスツリークリスマスパーティクリスマスツリー
にいってきました。


私はサプライズゲストだったので
最初は隠れてたんだぁ

photo:05



で、
ふっつーに
まぎれ込みましたw

photo:01



皆さん喜んでくれて
よかったぁ♡
同じくサプライズゲストだった
ミゲルくん。

photo:02


なんと、プレゼント
いただいちゃいました!!!

photo:06


可愛い( ´艸`)

ミゲルくん
この前あった時より
大人になってて
ビックリしたぁ

ミゲルくん
ありがとぉ(^^)

またお会い出来ますように♪

楽しかった~





iPhoneからの投稿