アイラブポカリ。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

先日
福井新聞の取材をしてきました♪

どんなお仕事も楽しいけど

やっぱり
地元のお仕事は特別。

しかも取材方、4人のうち
3人が福井県の方だったので
地元トークで盛り上がりました♡

そして今回は
ポカリスエットの取材ということで…
ポカリを持って撮影。

photo:01


小さい時から
飲んでいた話しや
娘。時代、体調を崩した時に
助けられた話し
色々語りました♪

最後に皆さんと♡

photo:02

とーっても楽しい取材でしたドキドキ

福井の皆さん♪
是非みてください( •ॢ◡-ॢ)-♡


2013年1月中旬
掲載予定。