A. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


寝る前に…答え♡


■久しぶりに質問します!
ずーっと気になってたんやけど
9月22日のLook at meee.の記事に載ってるリュックはどこのですか?
もし、よかったら教えてください(^-^)

photo:01


これかなぁ??
チャオパニックでGetしました。
ちなみにメンズだよん♡







■女子大生なのにお化粧がうまくできません(:_;)愛ちゃんのメイク方法をいちから教えてください!

あたしも上手くないのw
ただアイラインだけは
いつも頑張ってひいてます!!!
今度メイクする時載せますね(^_-)







■愛ちゃんの普段使ってる
私物が気になります!

photo:03


春名亜美さんから
お誕生日プレゼントでいただいた
トリーバーチのポーチ。

トリーバーチだなんて!!!
持つのはじめてだったし
こんな素敵なプレゼントを
いただけるなんて…
あみさん
ありがとうございます(´∀`)

なんだか大人になった気分♪
て、もう26なんやけどねw


これにリップ等を入れて
持ち歩いてまーす。


そしてついでに
最近買ったBAg。

photo:02


買うつもり無かったのに…
フラッと入ったお店で買っちゃいました♡

これから愛用致しまっすw







■愛ちゃん♪ハイキングの愛ちゃん見て、ファンになりましたっっ( ´艸`)
しつもーん!ハイキングで歌った曲で、一番印象的だった曲は何ですか?

【シンデレラコンプレックス】







■MCMのバッグは韓国以外で買うとしたらどこで買いますか??

JAPAN♡







■自分の名前は、サトウリョウというのですが、生まれてこのかたアダ名を付けてもらった事がありません。
愛ちゃん、こんな自分に、アダ名を付けてくださいm(__)m

サトちゃん(^_-)







■愛ちゃん家の年越しそばは冷たい?温かい?
うちは親が福井出身なんだけど
冷たいんよー(^ ^)一
緒なのかなー?

どっちだったかなぁ??
どっちもあります(^_-)







■愛ちゃんは、自分の髪型で
1番好きな髪型はなんですか?

白金のショート♡








■愛ちゃん!
最近BIGBANGの話を聞かない気がするんですが....
もちろんまだ好きですよね?(´・ω・`)GDさんと愛ちゃんは、
表現者として似てるところがあるなーって思います!世界観とか!

相変わらず好きですょー

photo:04



似てるだなんて…光栄です♪

haha..









■愛ちゃんのスケジュール帳が見たいです!そして同じの買ってもいいですか?w

まだ
2013年何にするか
決めてないんです^^;







■お財布を買いたいんだけど、、
愛ちゃんはどんなお財布を使ってますか?ちなみに私は今、Q-potのお財布をねらってます(*^_^*)

いいですねぇ♡
わたしは今、
miumiu使ってるんですけど
近々変えようと思ってます♪


みなさま
ありがとうございます☆

最後にタミさんに激写された
写真でお別れ。

photo:05



おやすみなさぃZZzz....