Tea. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


久しぶりにTULL’Sいったー。
やっぱり美味しい♪


【メープル ソイミルクtea】

シナモンは抜いて貰いました♡

今日は朝からボイトレいってきたょー。

昨日いただいたお手紙読んでたら
私に憧れて
最近、ボイトレ通い始めました。
って子がいたの
凄く嬉しかったぁ
私も負けないように頑張らなくちゃね♪

ちなみに私は
ダンスオブヴァンパイアでも
お世話になった
ちあきしんさんの
レッスンを受けてるんだぁ♪

ウェディングシンガーでは
お母様役なんだょー

まだ時間がある
って思ってたら
あっという間に
今年が終わっちゃう。

きっと3月なんてすぐなんだろうなー

その前に年末は
お掃除もしなきゃだし…

でも今年の年末は
色々予定たててて
忙しくなりそう♪
プライベートだけどw

そんなこんなで長くなりましたぁー
sorry...

今日はある人とデェトなの♡
楽しみっっ








Candyからの投稿