CONAN. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



名探偵コナン

見てくださって
ありがとうございました!!!


本当に貴重な経験が出来ました。

声優というお仕事を
今回経験させていただき
しかも【名探偵コナン】という
とんでもなく有名な作品に
出る事が出来て。。

本当に幸せでした!

右も左も分からないわたしに
丁寧に教えて下さった
先輩方やスタッフさん
本当にありがとうございました!

そんな中、
1番お世話になった
コナン役の高山みなみさん。

1から10まで
教えていただいて…
本当に勉強になりました!!!

いつか高山みなみさんみたいな
色んな表現が出来る人になりたい。
人としても尊敬出来る
そんなお方でした。
本当に大好き!
またお会い出来るように…
頑張ります!!!



PS...諏訪さんにいただいた
コナンくんのタンブラー♡

photo:01



photo:02


舞台中
喉のお茶入れて
いつも袖に置いてるの♡

小さくて使いやすいんだぁw