A. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



久しぶりに
Answerいきまーす♡


■乾燥肌が気になる季節になりましたね。なので脚のケア用の保湿クリームを探しているのですが、愛ちゃんのオススメがあれば教えてください。

最近はlauramercierの
ボディクリームを
たぁーっぷり塗って
寝てます(( _ _ ))..zzzZZ








■愛ちゃんは舞台に出たり、ドラマや雑誌だったり大変だと思うのに毎日ブログだしてくれたり、ありがとう❤
でも、愛ちゃん元気でいてほしいから無理しないでね^^

はい(^-^)/








■愛ちゃんはいつもナイスバディだけどどうしたら愛ちゃんみたいなスタイルになれますか?
どういうダイエットが効きますかね?

そーでもないょー
卒業してから太ったもんw
だから
最近は腹筋に
ハマってまーす







■好きな料理?ご飯はなんですか?わーありきたりでごめんなさい(>_<)

韓国料理がスキ♡
韓国のり巻きとか超大スキ♪








■自分に似合う洋服がよくわからないの…可愛いのが好きっていうざっくりしたイメージはあるんだけど…いつの日か見つかるのかな?愛ちゃんはどうやって選んでるんですか?…ズッキみたいに愛ちゃんにコーディネートしてほしーい(*>ω<)o

企画でやりたいですね♪
ファッションは好みだから
好きな服を着るのが1番だと思いますょ♡







■あいちゃんは男の人との演技で、緊張したりしませんか?
今、私は学校で劇の練習をしてます。
その劇では、男の子と抱き合ったりしなきゃいけなくて…
相手は仲の良い男の子なんですが、私は男の子が苦手で、ちゃんと演技をしたいのに緊張して中々上手くいきません。
何か緊張しないコツとかあったら教えてください‼

最初は私も緊張しました!
でも…よく考えたら
自分じゃないから(^_-)
きっと、演じちゃえば恥ずかしくない!頑張れぇ(^-^)/
応援してます♪








■今日髪をショートにしたんですけど愛ちゃんはショートの時どんな風に髪をアレンジしてましたか(^^)?

ワックスでニュアンスつけてました♪
ショートにしてから
ワックス使うようになったー







■男が着てたら
かっこいい!センスいいな!
と思うブランド教えてください!

似合っていれば何でも♪







■愛ちゃん神戸は観光したことありますか?

小さい頃行きました♪








■もっと愛ちゃんに会いたいんですが会うと嬉しすぎて泣いてしまいます(TT)
こんな自分ですけど北海道から会いに行ってもいいですか?

sure♪



最後は
今日ロビーで撮った写真でおわかれ。

photo:01


これは
ロビーに置いてある
チヨのガチャガチャ。

もちろんあたしも入ってるょー
ちなみにMマネージャーは
あたしだったみたいw

みんなもやってみてー(^-^)/



では、おやすみなさい...zzzZZ