THANX!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



たくさんのご意見
ありがとうございました!!!

コメントいっぱいだったから
びっくりしたぁ

photo:01


集計結果…
ワインレッドがダントツでした♪

みなさんの意見と
私の意見を合わせつつ
5色選びたいと思います!
本当にありがとぉございました(^-^)/

しかーし!
これで終わりじゃないのですー

ヒモの5色が決まったら、
ストーンの組み合わせも
考えなくちゃなので
またまたご協力くださいませ♡

よろしくお願いします(^-^)/

決まり次第またUPいたしますので
お待ちください☆




iPhoneからの投稿