名探偵コナン | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


皆様にお知らせです(^-^)/

私、高橋愛は

この度

『名探偵コナン』

に出演させていただくコトになりました!!!

わぁぁぁぁぁい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


上京する前から見ていたコナンに
まさか私が出られるなんて…
夢みたい!!!

分からないこと事だらけでしたが
高山みなみさんをはじめ
先輩方が
物凄く優しく教えて下さって…(>_<)

本当に本当に勉強になりました!!!
また参加出来るよう
これからも頑張ります(^-^)/


そして、アフレコの後は。。
みなさんでご飯に行きましたぁぁ♡

photo:01


ちなみにこれはオムライスぅ。
美味しかったぁ
そして楽しかったぁ

( ´艸`)



12月1日,8日
ON AIR♪


是非みてください(^-^)/