A. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


久しぶりにアンサーいきまーす(^-^)/



■あの、前まで 笑
だったのが
最近 w で、
すごい親近感湧いてるんですけどw
使うようになったきっかけはあるんですか(^-^)?

お友達の繁田あきちゃんが使ってるのを真似してみた。
だから使い方間違ってるかもかもw







■愛ちゃんは、悩みを人に聞いてもらいますか?1人で解決しますか?
最近、悩む事が多すぎて、自分にめんどくさいんです( ਊдਊ)

両方あるけど、
相談した時の方が選択肢がたくさんあるから、相談する方が多いかなぁー
面倒臭いなら、相談してみてはいかがでしょう??







■愛ちゃんが今まで演じてきた中で1番好きだった役は何ですかぁ(・∀・)?

自分が演じたもの全て!

でも中でも印象的だったのは
『私の頭の中の消しゴム』
の、薫。
とっても勉強になったし
たまにセリフを思い出して
泣きそうになる。
もちろん、作品としても大好きです♪







■愛ちゃんのファッションが大好きで愛ちゃんがきてるとほしくなっちゃいます♪
そこでお願いなんですが
ぜひファッションブック(?)
みたいなコーデとか中心の本を出してほしいですっ!
どうか叶いますように!!!

ありがとぉ☆
頑張ります(^_-)







■愛ちゃん大好きです♡
小春ちゃんとは今も連絡とってますか?♪

たまーにLINEしてます♪







■愛ちゃんに憧れて洋服の系統変えちゃいました(//∇//)(//∇//)(//∇//)
質問なのですが、愛ちゃんはエッセイ本 ?( 鞄の中身とか毎日の洋服がのっているような女の子向けの ! )を出さないんですか ?><
ぜひ出してくださいっっ !

ありがとぉ
頑張るん♡







■マクドナルドが大好きな愛ちゃんですが、今までの中で一番好きなマックのメニューって何ですか?
ちなみに私は「てりやきマックバーガー」が一番のお気に入りです♪

チキンタツタ
グラコロ
どっちが1番かは決めれません。







■愛ちゃんがモーニング娘。を卒業して1年が経ちましたが、今でもモーニング娘。の楽曲のダンスを踊れたりしますか?
学校で娘。のダンスの振りコピが流行ってるので気になって…

どーだろー!!?
でもコンサート観に行った時
まだ覚える!って思ったけど
曲によりますねw







■寝る前とか1日通してこれだけは欠かさずにやってるぞ!ってもの、何かありますか??

化粧水と乳液を塗って寝る。







■最近は料理のレパートリー増えた?あたしも料理できないから一緒に頑張る!
愛ちゃんが頑張ってるとこっちも頑張れるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

増えなーい(>_<)
一緒に頑張りましょう!!






みなさん
たくさんの質問ありがとぉ
本当はこないだの飛行機の中で
いーーーっぱい
質問の答え作ってメモしてたんだけど
消えちゃったの(>_<)
ごめんなさぃあせる

ですが!!
めげずに
懲りずに
少しづつ答えていきたいと思いますので
お付き合いくださいまし♡



では、また明日(^_-)
Good Night♪



iPhoneからの投稿