FAn Meeeeting!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



ここで
フランスパリでの
つづきいきまーす(^-^)/


ロケのあとは…

Fan meeting!!

photo:06


こんなにたくさんの方が
来てくださいました!!!


海外にも
こんなにたくさんの人が
応援してくれているんだなぁと
改めて感動しました。

本当にありがとう!


トークショーでは
みんなと踊ったり
ステージに上がってもらって
自己紹介や
好きなアーティストや好きな曲など
色々答えてくれましたっ

photo:05


楽しかった♪



そして最後は
ふたりで歌ったょー

photo:04


歌ったのはリゾナントブルー♪

ふたりで歌うの久しぶりだったから
ちょ-----楽しかった!!!

本当は一曲だったんだけど
せっかくだからサプライズで
もう一曲歌おう!
ってコトになって
HOW DO YO YOU LIKE JAPAN?
を歌いました。

これまた超盛り上がって
いつか…
てか、今度はLIVEがしたいなって思いました♪


そして今回
応募してくれたけど
見れない方も
たくさんいたみたい…
本当にありがたいです!!!
また出来る様に私たち頑張ります(^-^)/

本当に本当に
ありがとぉ(>_<)




iPhoneからの投稿