Aitor☆ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


J-MELOの収録で
またまた
突撃訪問してきましたぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡

前回は
イギリスのKatieちゃん
フランスのAngéliqueちゃん
のお家に突撃訪問したんだけど

その第二弾!!
という事で
今回はスペインのアイトールくんに
会いにいったょー

もちろん、本人には内緒♪

と----ってもビックリしてくれて
喜んでくれたょ

よかったぁʕ•̫͡•ʔ♬✧

そんなアイトールくんと♪

photo:01




彼は
日本の音楽やアニメを好きでいてくれて
とっても嬉しかった!!

そして、何よりも
モーニング娘。大好き!
って気持ちがすごく嬉しかったですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

他にも
ダンスや歌も披露してくれたょー

その模様も
J-MELoで是非チェックしてくださいっ



最後はアイトールくんの
素敵なご家族と♪

photo:02


サプライズ大成功~

またやりたいなぁ

次はあなたのお家にいっちゃうかも!!?

楽しみだなぁ~(´◉◞౪◟◉`)


iPhoneからの投稿