HaHaHa---- | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


こんにちはぁ♡
今日の東京は
と----ってもあたたかいです。

みなさんがいるところはどうですか?

同じく晴れてるのかな

雨なのかな

それとも

雪なのかな



では、ヨーロッパロケの写真
少しづつ載せていきます(^_-)


photo:04



ここは、スペインのマドリード。
ロケであるひとに会いに行ってきました♪♪

あまりにも建物がオシャレだったから
いっぱい撮っちゃったw

photo:03



photo:02



photo:01



fufu..♡




iPhoneからの投稿