やぐちんげ〜る | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




結局

頼んでたやつが間に合わなかったから

急遽ドンキで買ったょー


photo:01


[みんな:01] sister [みんな:02]



tights/タビオ
Hill/blondy


ギリギリだったけど
SALEしてたから1,900円だったーw

しかも

これでアメスタに
出演させていただいちゃいましたっ

飛び入り参加w

photo:02


楽しかったぁ


やぐっつぁんと
アメスタで共演するのは
初だったし
お会いするのは久々だったので
緊張したけど
めちゃ楽しかったです


そして、相変わらず可愛かった☆


しかもミッキーが似合い過ぎてて
キュンキュン
しちゃいました( ´艸`)


もちろん

しげるちゃんのナスもね♪


いつか。。

あいすくりーす
×
やぐちんげーる


実現しますように♪( ´▽`)