【DIETRICH】 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



新垣りさcHanが出演している

『ディートリッヒ』

観て来ましたっっ


photo:01


ガキさんが演じる
マリア
ちょ------素敵でした☆

ちっちゃいのにパワーがあって
凄いなぁ
あたし
この人と同期なんだよなぁ
すげぇーなぁ
とか
色々考えちゃったw

ほんっとに素敵でした♪



青山劇場でやってるので
みなさんも是非~♪


今月は舞台たくさん観れたょー

『WITH』
『笑う巨塔』

も観にいったの♪

どちらも素敵だったぁ~


それにしても
宮本亜門さんの作品は
やっぱり凄い!!

いつかご一緒出来ますように…
頑張るー!


舞台やミュージカル
そして、コンサートと
とっても勉強になった10月でしたっ