ドンダケナガイねん | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




きのーのアメスタのゲストは…


【MODEL GIRLS】


の皆さんでしたぁ☆


恒例の写真撮影♪

photo:01


皆さん綺麗過ぎやろ--------

綺麗なだけではなくて
皆さんそれぞれの個性がしっかりあって
とーっても面白かったです!
もっと色んな話聞きたかったなぁ
是非、またいらしてくださいね(^-^)/


MVも超かっこいーので
『ROCK STAR』
是非cHeckしてくださいねん♪( ´▽`)



はぁ

これで私の小ささがバレテシマッタ…


haha...


あ!そして
太陽にとっては
最後のあいすくりーすでした
短い時間だったけど
ありがとうございました(^-^)/

いっぱいいじってごめんねw


さて、来月のウェイターは誰でしょー?
お楽しみにっっ