Sa-Ya-Shi | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




きのーは

このコと対談でしたぁ


さやし りほcHan☆

photo:01



久しぶりに会ったから
なんか緊張したょー


久しぶりに会ったさやしは
あたしよりも背が高くなってたし
ちゃんと自分のことも話せてて
しっかりしてた


まだ14なのに凄いなぁ


あたしが14の時は
まだこんな風に話せなかった

あたしが出来なさすぎたのかw

後輩の成長っぷりをみて
ちょっと泣きそうになりました♡

photo:02


そして思ったコト。

やっぱ
モーニング娘。最高♪