nhk | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




大河ドラマ

【平清盛】

無事にクランクアップ致しました!


終わっちゃった…

経子として生きる事が出来て
本当に幸せでした!

わたしにとって
初の大河ドラマ。

小さい頃から見ていた大河ドラマに
まさか自分が出演する事ができたなんて…
一生の思い出です!


そして

本当に…たくさんたくさん
学ばせていただきました!!!



素敵なキャストの皆さんや
スタッフの皆さん
に出会えたこと

一生の宝物です( ̄^ ̄)ゞ

こんな素敵な作品に出会えて
よかったぁ☆




そして、最後に恒例の

photo:01


【男気ジャンケン】

まさかのまさかの

ひとり勝ち。


でも、

「あーーーー」

と頭を抱えちゃったから

もう一回になっちゃったー

w


photo:02


結果

AAAの西島くんが勝ちましたとさ。


( ´艸`)