サ・ビ・タ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




きのーは

青山円形劇場に行ってきました♪

観てきたのは…

こちら↓

photo:02



元々韓国のミュージカルなので
名前はもちろん韓国語♪

キャストは3人と妖精3人のみ!
でもぜんっぜん寂しいなんて
思わないし
かなり見応えあったなぁ

笑あり涙ありの作品。

とっても素敵でした!


あ!舞台の最中に
客席から選ばれた4人が
ステージにあるんですけど

佐々木くんが

あ!見た事ある人が!

と言って

まさかの。。
ステージへあがる事に。

めっちゃ緊張したょーーーー
でも、楽しかったですw


最後に3人でPeAce♪

photo:03

駒田さんと佐々木くん♪


おふたりとも
共演させていただいた事があって
また一緒にやりたいですねー

なーんて話してました♪


またご一緒出来ますようにっ
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

photo:04


28日までやってるので
是非ー(^-^)/