mY sister 2. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




いもーととの写真、
サングラスの方が私でした笑


photo:03



そんなに似てた!?

コメント見てたら間違ってる人がたくさんいたからびっくりしたよん



何かと気が合う私たち。



この日も

同じBag持って
ショーパンはいて
ニット帽被って


photo:02


背丈があんまし変わんないから
双子みたいやろ?



でも持ってる才能は全然違うんだょー


なんでもセンスいいし
絵うまいし(天才的に!)
歌ちょーうまいし
空気読めるし
写真撮るのうまいし


ま、
バカってとこは唯一似てるかなぁ~



photo:04

とにかく
自慢の妹です笑

haha..



ps.あたしといもーとの喧嘩をよーく知ってる皆さん、


今は喧嘩もせず仲良~くやっております(^_-)

だって、たったひとりのいもーとだもん☆

たまにムカつくけどww


そんな可愛ぃ妹に
たくさん写真撮って貰ったから
いつか載せまーす(^-^)/


iPhoneからの投稿