Yu-ki♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



ハイスクール歌劇団☆男組で共演した
中西ゆうきcHanに

津まつりで三重いくよー

って言ったら

家族と来てくれました(^-^)/

photo:01

2shoooot☆


実家から近いみたぃ( ´艸`)


船の上からでも
ゆーきは目立ってましたっ
流石!
トーキョーチアチアパーティー♪


いやぁ、まぢで可愛いなぁ☆
ゆーきの笑顔にそーとー癒されましたっ


そんなゆーきの後姿↓笑


photo:02

photo:マネージャーM

hahaha----

ゆーき、本当にありがとうね(^-^)



iPhoneからの投稿