Curtain | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






■今、ジーンズの時に付けるベルトを探しているのですが、
カジュアルでオシャレなベルトってどんなものを選べば良いですか??
ちなみに合わせたいのは、、薄い色のブーツカットのデニムと薄紫のスキニーパンツです。


私がよく使ってるのは、ゴールドのヴィンテージベルトです♪
何でも合うからオススメですょ


今週のアメスタでも使ってましたっ


$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-image


up~


photo:03


デニムやカラーパンツ

何でも合うので愛用してます♪


数年前にラフォーレで買ったんですけど
どこのお店だったか忘れちゃった...

soorry...







■8月24日に二十歳になりました!成人しました!
これからの人生において、何かアドバイスをもらえないでしょうか?

おめでとうございます☆
うーん...あたしもまだ浅いから何とも言えませんが
失敗を恐れるな
ですかね??
失敗が人を成長させるので♪







■エルパの2階に、「シューズ&バック井藤エルパ店」があるのを、知っていますか。
女の人が二人でやっている、温かくて、感じのいい店ですので、一度寄ってみて下さい。
この店は、大変苦労してきた兄妹なので、優しさと温かさのある店になっています。
今、兄は、お祖父さんやお父さんのような腕のいい職人になり、靴だけでなく、バックも作っています。愛ちゃんもオーダーしてみては、いかがですか。

はい♪
是非行ってみます(^-^)/








■愛ちゃんのファッションとか小物とか、密かに参考にさせてもらってるよ(*^^*)
9月21日付のBlog「I’m home.」での写真に写ってたiPhoneケースが可愛すぎるっ(*≧艸≦)♪
良かったらどこのか教えてくださぁい♡\(^o^)/

『ROCHEL』
http://www.rochel.jp







■北海道の思いで!

らーめんがとっても美味しかったです( ´艸`)
仕事でも旅行でも行ったけど、また行きたい!
って思える場所です♪







■歌いたいハロプロ以外の曲ありますか?




『Mr. Saxobeat』







■愛ちゃんは舞台の時に愛ちゃんTシャツ着て見てる人をどう思いますか?

嬉しいです♪







■ハイスクール歌劇団☆男組、めっちゃおもしろかったです!!12月の女子高生チヨも楽しみにしてます(´∀`)
事務所でふくちゃんに会って誕生日プレゼントもらったって言ってたけど、何もらったんですか?(´∀`)
良かったら画像つきで教えてください(´∀`)


photo:03


so sweetな
one-pieceをいただきましたっ

ふくcHanはねぇ
私がプロデュースしてるAIキャンディも買いに行ってくれたんです♪

なんて可愛いんだろう( ´艸`)
ふくcHan、あんがとねっ







■もうヤンタン出ないの?

よんでもらえるように頑張ります!!!







■ライブの予定はありますか?歌手活動を心待ちにしてますo(^-^)o

出来るように頑張るっ
その時は絶対来てね♪







■あいたんのおうちのカーテンは(例えば)季節毎とかで変えてますか???
わたしは変えてみようと思ったんやけど、去年の夏に変えてからそのままです(笑)
でも!いま急に思い立ったから、今年は秋冬用のを買ってみようかな( ´艸`)

かえてなーい
季節でカーテン変えるなんて...
めっちゃオシャレですねっ

あたしはカーテン変える前に
やらなあかんことが...
なんで片付かないんだろ??

www



今日は早起きしてLEON見た
ずーーーっと前に買って
見よう見ようと思って今になっちゃった
面白かったぁ
また今度も見よう

さーて、洗濯でもしようかな

あー!
ONE PIECEやってるー(≧∇≦)
わーい


では!
またねー