☆ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





またまたべっぴぃ

photo:01


べっぴぃは本当にべっぴんさん♪

演技も声も顔も全部完璧!!
しかも姉御肌だし♪

ただ……

机の上がきたない笑


年下やけど本当に尊敬します♪( ´▽`)



ここで集合写真~

photo:04

PeAce PEace PeACe!!

やざぱぃめっちゃ飛んでる( ´艸`)
(ちなみに隣のブレブレはさくちゃん笑)



からの~

まもちゃん♪

photo:05

まもちゃんは、ありえないくらいナイスバディ!!!

ご近所物語でいうナイスバディ子!!

足長いし細いし
顔ちっちゃいし
おっぱいおっきいし

私にないものいっぱい持ってる♪

なのに男役やると超カッコいいの!!

一日でいーからまもちゃんになりたい♪




そして、やざぱぃ

photo:02

photo:03


やざぱぃも本当に大好きっっ
超女子力あって、いつも学んでましたwww

あたしが男やったら惚れてるなぁ~

やざぱいも初舞台だったのに、本当に頼もしい存在で
袖でいつも笑わせて貰ってましたっ




いやー
ほんといい奴ばっかやな~

photo:06

真ん中にいるのはママだよん☆
(岡 千絵san)



つづく。。