ハイスクール | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


続きまして…最年少コンビ(^o^)

photo:01

またまた登場のゆーきとさくちゃん♪

さくちゃんには笑わかされたな~
さくちゃん演じるロザライン(ロミオが最初に恋をする女のコ役)
超可愛かったぁ( ´艸`)
初舞台なのに、ダンスも超上手だし、女装似合うし、めっちゃ落ち着いてた!



そして、同じく今回が初舞台だった

photo:02

美少年のえると♪

のえるは、ほんっとに子供だった!
いっつも怒られてたけど、ヘコタレナイのえる。
この舞台の前の現場の打ち上げで
小栗旬さん超えます。
って言ったのが広まって、みんなに突っ込まれてた笑


そんなのえるの面倒をいつも見てた
けんけんこと、鎌苅健太くん。

photo:03

あ、のえるも写ってる笑

座長ちょーーー引っ張ってたな~
こんなにバラバラのみんなを…
きっと大変だったと思うけどいつも笑顔だったー
まず、演技に対して本当に真面目!!
しかもトークも上手いし♪
けんけんからは、本っ当にたくさんのことを学びました!!!



このカンパニーは
みんなも年も近いし、ほんっとにいつもワイワイしてた現場だったから、
今だにさみしいねー
ってメールしあったりしてます(^L^)


また再演があることを願って…

うーん…でも次やるとしたら学生は無理かな~_~;

haha..

でも頑張るっ!!

って
これでしまったっぽいけど
まだつづきますー