ダンスリーダー♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


後ろにいらっしゃるのは

おばけ

じゃなくて岡崎さん。


photo:01


こわーーーぃぃぃ


岡崎さんもBB好きで、よくGDの話で盛り上がってましたっww


キャストのみんなにね、
ブサイク~って言われ続けてた
岡崎さん。

もちろん冗談ですょww

でも、トークショーでその話になった時に、丁度お母さんがいらしていたみたいで
その夜、家族会議になったそうです。

photo:02


Ai&Mr.Okazaki


キレイな顔だちなのになぁ~


また岡崎さんの返しが面白いんですよねー
そんなやりとりを見てるのがいつも楽しかったです♪


そんな面白くて、ダンスリーダーの岡崎さん♪
バラバラの私達をまとめてくれてありがとうございました(^-^)/

また一緒にダンスしたいなぁ♪




iPhoneからの投稿